ライトニングリターンズ 2日目

赤魔導士衣装微妙過ぎる

 

毎回門限で帰宅した際にアイテムがもらえる模様。

今回は赤魔導士の衣装でした。今作は衣装チェンジが出来て衣装事にアビリティが付いてるんだけど、赤魔導士は現時点ではそこそこ強そうなのだが見た目が微妙過ぎる

ライトニングに似合う服とかあるのか?

箱船のイベントでルミナとか言うラスボス候補っぽい人がちょっかいかけてきたんだが、容姿がセラそっくりだった。セラの記憶がなくなってしまった版なのだろうか

 

2日目はルクセリオで教団を探すためのパスワードを探していたのだけど残り一つが見つからず、全く進まなかったのだが、マップ内で唯一行けていない場所が時間経過しないといけない場所だったのでそこに期待しつつ、ユスナーンでスノウのクエストを進めることに。

 

スノウはセラが死んでしまったことにより廃人のようになっていた

宮殿で閉じこもっているので乗り込むために荷物に紛れようとしたが、ルミナに阻止されてしまったので正面から乗り込むプランへ

街のパレードを利用することになり、ライトニングがパレードに主役をやることになったのだが嫌がると思っていたがいざ始まったらノリノリでわろた

無事、宮殿に侵入できてスノウを助けるために探索していたら門限がきてしまい2日目終了へ

 

今日なにも成果がなかったけどこんなペースで世界救えるのだろうか・・・